ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2016年インストラクター展覧会

またまたこの季節がやってまいりました。

BQJ一年に一回の

インストラクター展覧会です。

昨年行った場所にて

今年も開催です♪

ただし今年は

1階 、2階の2フロアーを

使っての展覧会ですので

ゆったりたっぷり?!

ご覧いただけると思います。

ここでしか手に入らない作家さんの

オリジナルキットや

グッズもお買い物出来る

コーナーもありますので

クイリングマニア必見です✨

是非お越し下さい😌💕

[2016/09/27 18:02] | BQJ ( ボタニカル クイリング ジャパン ) |
本郷台駅駐輪場ギャラリー展示

JR本郷台駅横の駐輪場には

駅前のロータリーに面した

出窓のショーケースがあり

9月18日午前中まで

ハンドメイドグループの

「楽志倶」

※らしくと読みます

のメンバーで只今作品の展示を

しています。

今回のテーマは「秋」

私のペーパークイリングの作品は

🎃ハロウィーンがモチーフ🎃

写真ではちょっと見づらいですが

魔女とカボチャ

コウモリとお化けを

クイリングで作っています。

私のお隣りは

micoさんのアクセサリー作品💕

ビーズを縫い込んだ

🍄きのこのブローチや

レジンのヘアゴムがcute💕

そのお隣は

kurumiさんのレース作品💕

かぎ針編みの大作から

クロッシュレースや

タティングレース。

レース編みって奥が深いんですね~

そして楽志倶メンバーの

様々な作品がショーケースに

飾られております🎵

 

どの作品も見ごたえあるので

ショーケースの前を通るのが

愉しくなると思いますよ‼

お近くの方は是非見に来て下さい☺

[2016/09/04 23:31] | originalペーパークイリング |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

