ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
新しい1ページの始まり🌸
ハンドメイドが好きで子供の頃から
何かしら作ってた私。
素材は空き箱だったりハギレだったり…

その時々頭に浮かんだ物を形にするのが
好きだった。

大人になった今もそれは続いていて
ハンドメイドは私の暮らしにかけがえのない
物になり、そんな日常の1コマを
記事にしてみます。

スポンサーサイト
[2016/02/21 07:50] | 暮らしの出来事 | コメント(0) |
<<ありがとうの桜 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる