ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
体験レッスン後の嬉しいご報告

7月25日に体験レッスンに

参加していただいたYさんより

嬉しいご報告がありました。

ペーパークイリングを始めて

まだ7ヶ月のYさんですが

昨日は体験レッスンで作ったカードを

ご自身で材料を工夫して

こんな素敵なカードに

アレンジしてお持ちいただきました。

お花の花芯部分にキラキラシールを

使ったり、パンチの葉っぱを

クイリングで作ったり

ペーパーコースターを

2重に重ねたり

工夫と努力と愛情が

詰まっていて素敵です💕

そして何よりこの華やかで

鮮やかな色彩‼

これぞまさしくギフトカード‼

もらった方の笑顔が浮かびます🎵

もう一方、Iさんはクイリングの

本を見てオリジナル作品を

ご持参いただきました✨

本当はこちらでご紹介したかった

のですが、立派な作品ですので

こちらは是非来年のお教室展にて

発表していただきたく

お写真は控えさせて

いただきます✨😌✨

Iさんは作品の収まったケースも

ペイントされたそうで

工夫と情熱に

圧倒されました!

お持ちいただきありがとう

ございます♥

私も……頑張ります💦💦

スポンサーサイト
[2016/08/03 12:10] | ペーパークイリングレッスン |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる