ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年最後のworkshop

12月に入り季節の特別講座で

X'masカードを作りました。

こちらはHさんとSさん。

楽しくお喋りしながら

お二人共とても綺麗に仕上げて

下さいました💕

☆ 

こちらはSさん。

まだクイリング歴の浅いSさん

なのですが一つ一つのパーツを

丁寧に仕上げてくださいました。

もうひとつご紹介。

Yさんのご要望で

2種類の手のひらサイズの

X'masカードレッスンを

ご用意致しました✨

Yさんはご自宅でも作りたいとの

事でキットもご購入

いただきました♪

皆様、季節の特別講座に

ご参加いただき

ありがとうございました😌💕

そして先日は楽志倶(らしく)の

イベント販売会にて

workshopを行いました。

来年の干支でもある

ひよこ(とり)のモチーフの

ミニメッセージカードです。

ひよこのボディは62㎝のペーパー

1枚を巻いて作ります。

ボディの形と目の位置が

それぞれに違い

個性が出て可愛かったです。

こちらもご参加いただいた皆様、

ありがとうございました✨


スポンサーサイト
[2016/12/14 09:04] | ペーパークイリングレッスン |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

