ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
表紙に掲載されました🎵

年2回発行される

BQJ(ボタニカルクイリングジャパン)

の会報誌「QuruFrie」クルフレ

No.19の表紙に

私の作品がなんと

掲載されました‼

昨年のインストラクター展覧会

に出品した「秋の宴」

と題した作品です。

中央にクルクマとジニアの花、

周りにエクレールと言う

小ぶりのグリーンのバラと

ベースにイソギクを置いて

丸い額に飾りました。

十五夜のお月様に

照らされた夜

秋の収穫を

祝う村人がそれぞれ

酒やごちそうを持ちより

宴の席は飲めや唄えと

おお賑わい。

大きな座敷に

活けられた花まで

ほろ酔い踊り出す…

って感じをイメージしています😊👌

制作中は気分を盛り上げるために

椎名林檎さんや

平井堅さんの曲を

リピートで流していました。

色っぽい艶やかな雰囲気を

感じていただけたら

嬉しいです😌💕

スポンサーサイト
[2017/02/18 12:44] | BQJ ( ボタニカル クイリング ジャパン ) |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる