ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
「cadeau」はじめます♪

洋光台に素敵な

カフェ&レンタルギャラリー

のお店ができました。

結cafe'


飲み物は勿論ですが

ランチもスイーツも

リーズナブルなお値段の

可愛らしくて居心地の良い

cafe'が2月にオープンしました。

店内には「小箱」と言う

ハンドメイドの品を販売できる

ギャラリーコーナーや

「Myテーブル」と言う

時間制でお教室も開かせて

もらえるコミュニティー

が充実したcafe'です。

「洋光台を楽しく!」

がコンセプトのこのお店に

私も本日から「小箱」に

ペーパークイリングの品物を

置かせていただく

事になりました。

お店の名前は

「Cadeau」

と名付けました。

フランス語で贈り物と

言う意味です。

スペースは

ニット&レース作家の

Kurumiさんとシェアしての

販売です。

お近くにお越しの際には

是非お立ち寄り下さい♪

スポンサーサイト
[2017/04/01 17:26] | originalペーパークイリング |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる