ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
結cafe'のMyてーぶる

おととい

洋光台の結cafe'にて

workshopを行いました。

体験いただいたのは

キャリアウーマンの

素敵な女性の方で

今回のモチーフが

キャラクターチックな

ヒヨコちゃんだったので

気に入っていただけるか

心配しながらのスタート

でしたが

小さな小さなパーツを

仕上げられる度に

「可愛い~💕」と

言っていただき

完成した時には

声をあげて喜んで

いただけたので

嬉しさひとしおでした🎵

クイリングを見るのも

するのも初めてと

おっしゃっていましたが

とてもお上手でした💕

「クイリングはまりそう!」

とのお言葉をいただき

またクイリング普及活動?!に

少し貢献出来たかな?

素敵な出会いに感謝です(^^)

結cafe'では

店内のテーブルを

時間で貸りる事ができ

お教室や講習会

などにお使い

いただけます。

とても可愛らしい

cafe'でレッスンが

出来て嬉しいですね💕

店内のあちこちに

staffさんこだわりの

インテリアや小物が

置かれているので

雑貨好きには

魅力一杯のcafe'ですよ~

そしてハンドメイド

販売コーナーも

充実しているので

是非お出かけ下さい。

http://renetyui.exblog.jp/

スポンサーサイト
[2017/04/26 11:41] | ペーパークイリングレッスン |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

