ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
続💕キュートなモチーフ

3月に桜の代わり?!に

作った

ペーパークイリングの

マトリョーシカ。

飽きっぽいので

一体しか作っていなかった

のですが

やっぱりマトリョーシカ

と言えば…

ボディの中から

順々にひと回り小さな

マトリョーシカが出て

来るものですよねぇ

そこが可愛いんですよねぇ

だから

一体じゃマトリョーシカとは

言えないんじゃ

ないですかねぇ❓

と、心の囁きを無視できず

作りましたぁ~

ひと回り小さな

マトリョーシカ!

前回のを合わせて

計3体‼

いいですよね?

これでマトリョーシカと言って

いいですよね?

ボディの中に

収まらなくても

いいですよね?^_^;

………

「いいんです‼」

\(^o^)/

川平慈英さんが

いいと言ってくれたので(嘘)

これで

マトリョーシカ完成で

ございます(笑)

スポンサーサイト
[2017/05/09 21:56] | originalペーパークイリング |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる