ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
嬉しい初日

本日は

「Petit salon confetti

第2回お教室展」

の初日でございました💕

会場入口前の看板その1

会場入って正面の

ギャラリー案内の看板その2

ギャラリーの入口看板その3

今回は看板作り

頑張りました~✌

そして初日の本日、

講師として

初めて依頼をいただき

多くの素敵なご紹介のお陰で

講師としてステップアップさせて

いただいたY夫妻、

ハンドメイドグループ

「楽志倶」

の代表者Yさんと

ハンドメイドの講師としての

大先輩のKさん、

そして超サプライズで

Japan Quilling Guildの

メンバーでBQJの

インストラクターを

目指されていて

こちらでももうすぐ

お仲間になれる

Uさん💕

このblogを見ていただいて

駆け付けて下さいました‼

本当に本当に

ありがとうございます

勿論生徒さんのご紹介で

来ていただいたお客様、

フラッと立ち寄って下さって

お声をかけていただいた

お客様、本当に

ありがとうございます。

その他にも感動する

事がいっぱいありました💕

この感謝の気持ちを

素敵なクイリングを

沢山ご紹介して

恩返しできたらと

思っています😌

お教室展は7月5日まで

開催しております。

お近くにお越しで

お時間ありましたら

「ひまわりの郷ギャラリー」に

お立ち寄り下さい。

お待ちしております♪

スポンサーサイト
[2017/06/30 21:58] | ペーパークイリングレッスン |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる