ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
お教室展3日目

Petit Salon Confetti

第2回お教室展

本日3日目です。

昨年好評だったので

今回も材料費100円で

体験いただける

ワークシヨップコーナーを

設けました。

私が作ったクイリングの

パーツやモチーフ、

パンチで抜いた

葉っぱやちょうちょなど

ポチ袋にお好きに

貼っていただく

簡単ワークショップなので

細かい作業は出来ないわと

おっしゃる方にも

モチーフをポチ袋に

貼りつけるだけなので気軽に

体験いただけます。

こちらはレッスンに

お越こしいただいている

Iさんがお友達を

お連れくださり

ワークシヨップも体験

下さいました💕

こちらがお二人の出来上がり✨

とても可愛く仕上げて

くださいました♪

ありがとうございました😌💕

こちらは初日に

お越しいただいたUさんが

お作りいただいたポチ袋。

思いもよらないデザインに

その場にいた皆さんが

「可愛い~💕」と

おっしゃっておりました。

たまたま看板を見て

ふらっと立ち寄って

くださったお客様は

一通りご覧いただくと

そっと帰ってしまわれる

事が多いのですが、

体験していただくと

色々なお話しができて

とても嬉しいです😌💓

思わぬお土産が出来ましたと

大事そうにお持ち帰り

いただくと本当に

有難い気持ちになります♪

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました😌💕

お教室展は5日(水)15時まで

ワークシヨップも終日

開催しております。

お待ちしております✨

スポンサーサイト
[2017/07/02 17:05] | ペーパークイリングレッスン |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる