ハンドメイドで暮らしを楽しもう
ペーパークイリングレッスンのご案内と日常生活のあれこれ
出来たぁ💦💦

水曜にお教室展が

無事に終わりましたが

まだまだイベントは

続きます‼

本郷台駅前駐輪場

展示スポットにて

「楽志倶」

ハンドメイドグループ

の展示が

始まります‼

新作をご披露したいと思い

たった今出来上がりました~!

今回のテーマは「夏」

そして私は

金魚を作りました♪

クイリングでは金魚は

割りと定番のモチーフですが、

私としては

少し立体感をつけて

チャレンジしたつもりです⤴

構想1日、制作1日半❗

間に合って良かった~😅

こちらの他に

先日お教室展でも

展示した

額装作品を一つ

展示します😊

これから搬入して参ります♪

展示は20日まで

お近くにお越しの方は

覗いて見て下さい😌💕

スポンサーサイト
[2017/07/09 11:47] | originalペーパークイリング |
| ホーム |
プロフィール

shiho

Author:shiho
shihoです。
ペーパークイリングインストラクターを
しています。
お教室レッスンのご案内を主に日々の出来事と
織り混ぜてblogでご紹介します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる